モイストダイアン / パーフェクトビューティー マエガミ スティック ハード 口コミ

アットコスメ > モイストダイアン > パーフェクトビューティー マエガミ スティック ハード > 口コミ一覧 > ぴちりなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 11件目を表示

ぴちりなさん
ぴちりなさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/12/1 07:47:32

アホ毛隠し、前髪キープ、おくれ毛をまとめる時に使用。

【good point】
ブラシに液が大量に付くことなく、均等に塗布できる。
写真のブラシは液が付いていないように見えますが、これで私の生い茂った雑草のようなアホ毛も抑えてくれるんです♪
ハードタイプなので保持力があり、普通タイプよりお昼のお直しがだいぶ減りました!
固まるけどハードスプレーのようにバリバリ固まるわけではなくナチュラルに固定されます。
大きいブラシなので、くしでとかすようにセットできます。
使用して3ヶ月が経過します。小さい容器なのに3ヶ月もつのは嬉しい。(※使用する範囲や回数にもよると思います)

【香り】
フローラル&ベリーの香りだそう。
香りについては好評なようですが、すみません、私は何度嗅いでもベリーっぽい甘い香りは全くせず少しツーンとしていて苦手かな。直接嗅がなければ匂わないです。ヘアスプレーの匂いと全く同じでした。
パッケージに「天然成分を使用している為、色や香りが変化することがある」と記載されていますが、開封前から既に香りが変化していたのでしょうか?疑問。。。

【ポイント】
※他社の製品もそうですが、頭のトップに押さえつけるように塗布するとぺちゃんこ髪になってしまうので、表面だけ軽くなでるように塗布するのがコツです。
※「前髪全部横に流して固定したい!」「1本も乱れないまとめ髪にしたい!」と何十本何百本の髪をまとめて固定したい方にはお勧めできません。
ハード=パッキパキにキープできると思いがちですが、こちらは数本の髪をほんの少しキープするものなのでハードスプレー程ではありません。


お値段は他社製品より少し高いですが、ダイアンはシャンプーなどいろんな製品も出していて信頼できるのでリピしようと思います。

今はアホ毛も身だしなみの一つらしいですが、10年前はそうでもなかったような・・・。
気が抜けないなぁ(*´ω`*)

  • 2023-10-10 17:46:57 by ぴちりなさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴちりなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うーーーさん!さん うーーーさん!さん ひと塗りでアホ毛が落ち着くのでもっと早くに出会いたかったです…続きを読む
75ペンギンさん 75ペンギンさん 天然パーマと猫っ毛に悩む娘ように購入しました。 他にも色々使…続きを読む

モイストダイアンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトビューティー マエガミ スティック ハードページの先頭へ