キスミー フェルム / 紅筆リキッドルージュ 口コミ

アットコスメ > キスミー フェルム > 紅筆リキッドルージュ > 口コミ一覧 > ☆クルミン☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ275件中 2件目を表示

☆クルミン☆さん
☆クルミン☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/8/30 21:38:19

いつも行く近所のドラッグストアにキスミーフェルムが置いてあるので
何気なく棚を見ていたのですが、「商品入れ替え予定」のシールが貼ってあるではないですか!
伊勢半さんのHPを確認したらやはり「生産終了のお知らせ」が出ていました。

すごくショックです。

10番のコーラル系を溺愛しております。
オレンジではなくコーラル。
ピンク味のあるオレンジ&くすみのない色味なので、イエベ春にはドンピシャです。
私のような年齢の人でも使えると思います。

この色味は探しに探してたどり着いた物だけに生産終了は本当に困る。
やっと自分に似合う色を見つけたと思ったのになぁ。
紅筆一体型っていうのも何気に便利で高ポイントだったんですが・・・


この色を乗せると、肌に透明感が出たように見えるので
私の中ではメイクの必需品なんですよねぇ。
もちろん、お店の棚に残ってた残り2本を速攻でお買い上げしました。

それにしても、残念だなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆クルミン☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みずみず2さん みずみず2さん 輪郭も口角もくっきり描ける紅筆一体型口紅(税抜き1100円) ピ…続きを読む
なみねさん なみねさん 03ベージュをモニターさせて頂きました。 グロスっぽいもの…続きを読む
ねこにゃん3さん ねこにゃん3さん これ、すっごくいいです! 私は乾燥肌で、唇もカサカサですぐに…続きを読む

キスミー フェルムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

紅筆リキッドルージュページの先頭へ