ランコム / トレゾァ オー ドゥ パルファン 口コミ

アットコスメ > ランコム > トレゾァ オー ドゥ パルファン > 口コミ一覧 > satomasa2629さんの口コミ

クチコミ

クチコミ890件中 5件目を表示

satomasa2629さん
satomasa2629さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/8/31 18:53:56

甘い甘いくせになる濃厚で満足感あるパウダリーな香り。
昔のシャネル系の濃い香り。
雅子様が好まれたとかの噂で、真意のほどは解りませんが、なるほど雅子様のような知的なイメージの香りでもあります。
ピーチの果物の爽やかな香りを期待して購入しましたが、私には少し違いました。
爽やかフレッシュ好みなのでパウダーリな甘さのこちらはリピートはありません。

トレゾァ”―『宝物』
宝物のような永遠の愛を呼び起こす、時代を超えて愛されるフレグランス。
世界有数の調香師 ソフィア・グロスマンが、自信に満ちた女性から着想を得て制作した宝物のような永遠の愛の香り。
ピーチとローズの華やかで気品のあるフローラルに、 アンバーの深みを秘めたロマンティックな香りは、1990年の誕生以来時代を超えて絶対的な愛を体現しています。
ボトルは、トレゾァ”宝物”の名の通り、宝石からインスピレーションを受けています。
光を捉えて反射するダイヤ型のボトルとゴールデンピーチ色のエッセンスが織りなす調和は永遠の愛の輝きを表現しています。

  • 2023-08-31 18:54:49 by satomasa2629さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

satomasa2629さんのクチコミをもっとみる

トレゾァ オー ドゥ パルファンページの先頭へ