GINZA HARICCHI / ハリッチプレミアムリッチプラス 口コミ

アットコスメ > GINZA HARICCHI > ハリッチプレミアムリッチプラス > 口コミ一覧 > うさぽにょさんの口コミ

クチコミ

クチコミ91件中 83件目を表示

6購入品

2023/9/1 15:53:38

小田切ヒロさんが、花粉症の肌荒れの時期に使っているということだったので、私も買ってみました。
なんせお高いので、普段使いが勿体無くて出来なくて、日焼けで肌がピリついた時や、ニキビができてしまった時など、肌の調子がイマイチの時だけお助けアイテムとして使っています。
日焼けしてしまって普通の化粧水が頬に染みてしまう時も、この美容液は大丈夫でした。
それどころが、翌朝起きてみたら毛穴が頬の部分だけどこかに行ってしまったみたいに目立たなくなっていました。
全顔に使えたらものすごく効果があるんだろうなと思いましたが、チビチビと部分的に使っています。
気持ち的には星7つですが、ちょっとお高いということを踏まえて6つにしました。
多分、使い終わったらリピしてしまうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うさぽにょさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○maloko○さん ○maloko○さん 私は混合肌なので、Tゾーンとあごはべたつきますが口元や目元は…続きを読む
hinaco3さん hinaco3さん 小田切ヒロ信者なので笑  銀座ハリッチも行ってきました。 スタ…続きを読む

GINZA HARICCHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハリッチプレミアムリッチプラスページの先頭へ