SIXPLUS / フェイスブラシ3本セット-Dawnシリーズ 口コミ

アットコスメ > SIXPLUS > フェイスブラシ3本セット-Dawnシリーズ > 口コミ一覧 > milpha289さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 10件目を表示

milpha289さん
milpha289さん

6購入品

2023/9/3 00:17:03

ちょうど欲しいものだけのフェイスブラシ3点セットがあり、即購入。
毛並みもとても良く、粉含みや肌触りもいいですし問題なく使えています。
メイクもしやすいです。
安いブラシは洗うと毛が抜けるものもあるのですが、こちらはそんなことはありません。
このお値段で十分な仕事をしてくれるクオリティーだと思います。
これから冬になると乾きにくくなるので何本か持っていてもいいセットかなと思います。
ただ、そういう意味では毎回このケースは要らないかも。
持ち運びする人は良いですが、わたしは家でしか使用しないですしイチイチ収納するのは面倒なのでブラシはまとめてスタンドに立ててるため、セット売りでもケースなしタイプもあると良いなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SIXPLUS
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
メイクブラシ
関連ワード

-

milpha289さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ariueさん ariueさん 初めて使う前に軽く洗浄してから使い始めました。 ブラシはふわ…続きを読む

SIXPLUSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスブラシ3本セット-Dawnシリーズページの先頭へ