悟空のきもち / 熟睡用たわし 口コミ

アットコスメ > 悟空のきもち > 熟睡用たわし > 口コミ一覧 > ラドン斉藤さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

ラドン斉藤さん
ラドン斉藤さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/9/10 18:09:05

<頭皮は少しいじめたほうがいい・・・?枕でそれを再現!!>
<ユニークなたわしみたいな見た目の枕で極上睡眠> ※個人の感想です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

現在日本一予約が難しいと言われる頭ほぐし専門店【悟空のきもち】をご存知でしょうか。
私は初めてこちらの枕を手に入れるまで知らなかったのですが、かなり頭皮マッサージでは有名なお店だそうですね。

こちらの枕は、普段爆睡型の私がさらなる極上の睡眠を求めていたところ、超有名すぎるユーチューバーの方(○ヒカキンさん、某メンタリストの方)のレビューを視聴してすぐに購入を決意しました。
なんと、こちらの枕、予約制、とのことで注文から到着まで1ヶ月もかかりました。
(注文日時 2023/07/14、到着日 2023/8/12)  


価格については、
熟睡用たわし 10,780円+専用カバー 3,828円
合わせて 14,608円で送料を含めると15,000円ほどでした。
枕としてはお高いですよね。私もこんなにお高い枕は初めてです。

専用カバーについてはあってもなくてもどちらでも良さそうです。たわしのようにチクチクした素材の枕なので使い始め、慣れないと痛さを感じそうだな、と感じ購入しましたが、タオルケットをかけたり別の枕の枕カバーをかけても使えます。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
実際に使用した感想  ※使用して約1ヶ月の感想です。

・手触りがチクチクして刺激を感じ、本当にたわしのようです。でも、頭を乗せるとその刺激が心地よい。 少し痛いかな、と感じましたが慣れるとその刺激も心地良い。
・ドーナツ型だから頭がスポッとはまり首の高さ・頭の高さにジャストフィット。
・中に細かいパイプ(市販のパイプ枕より細かいパイプ。だけど小さすぎない)が入っていて通気性が高い。
・通気性が高いから枕が蒸れる感じがなく寝起きもスッキリした気分。 お酒を飲んだ翌日も。
・洗えるのが良い! 今日、初めて洗ったみたけど乾くのが早い!ビックリ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

頭が枕に沈みこみすぎないのも良い点。仰向けに寝ても横向きに寝ても苦しくないです。
中材も取り出しもできますし、別でついてきた継ぎ足し用の中材を入れて高さも調整できます。
中身がパイプだから通気性が高く、頭の熱がこもらないから寝心地も良いです。
頭が温まりすぎると寝起きも頭がぼーっとして気分もスッキリしにくいと言われていますから通気性の高いこちらの枕が温度が上がりすぎない、という点は優れていると感じます。

枕をまるごと洗えるという点も良いですね。 詰め物を出さずにまるごとです。
枕って枕カバーはしょっちゅう交換できても枕本体は、なかなか洗えない、洗えても乾くのに時間がかかるから今まで日に当てるぐらいしかしていませんでした。
それだと衛生面も不安になります。まるごと洗える枕、しかも乾くのが早いってなんてありがたいのか。
今日、初めて洗ってみましたが朝に洗って昼過ぎに完全に乾いていました。

ちょっとお高いという点はありますが、買って1ヶ月、快適に眠れています。
※睡眠の質が向上するかどうかは全ての方に保証されたものではないのでその辺は注意ですね。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
サイズ:約45cm×43cm
素材:側地(たわし部)ポリエステル100%、内布:ポリエステル100%
詰め物:ポリエチレン(パイプ)、紐:ポリエステル100%

  • 2023-08-12 19:10:15 by ラドン斉藤さん
  • 2023-08-12 19:10:15 by ラドン斉藤さん
  • 2023-08-12 19:10:15 by ラドン斉藤さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
悟空のきもち
その他
関連ワード

-

ラドン斉藤さんのクチコミをもっとみる

悟空のきもちについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

熟睡用たわしページの先頭へ