バイオイル / バイオイル 口コミ

アットコスメ > バイオイル > バイオイル > 口コミ一覧 > :::せーな:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4863件中 316件目を表示

4モニター・プレゼント

2023/9/7 14:33:58

小林製薬様から商品提供をいただきました

1週間ほど前からバイオイルを使っています。

私がバイオイルを知ったのは妊娠中のとき。
妊娠線予防の保湿をするために何が良いのか調べたらその中のひとつにバイオイルがありました。
でも、当時はバイオイルを選びませんでした。
容量が少ない、コスパが悪そうだと勝手に決めつけていたんです。

でも実際使ってみるとそんなこともなく、1,2滴でも伸びが良く、長く使えそうな印象を受けました◎
また、1本で全身の保湿ケアができるというのも魅力的。
私は今は夜のスキンケアの最後に、そして寝る前に爪のお手入れとしても使っています。
まだ紫外線が強いこの時期。美白美容液を使っているのですがその美容液がさっぱりした感じで、もう少し保湿したいなというときにバイオイルがピッタリです。
手はハンドクリームでケアできるけれど、爪は意識してなかった!と思い、バイオイルで楽しみながらケアをしています。
ハーバルフローラルの香りも良いです◎ほのかに香ります。

1本で全身の保湿ケアができるバイオイル。
乾燥する季節は特に欠かせないと思うので+1のケアとして常備しておきたいです♪

  • IMG_5806.jpeg by :::せーな:::さん
  • IMG_5809.jpeg by :::せーな:::さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:小林製薬)

:::せーな:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くりき☆さん くりき☆さん かわいいピンクの瓶に入ったオイル。 これ一本で顔にも体にも使…続きを読む
いちごぷりん。さん いちごぷりん。さん 香りはほんのり優しい印象で使いやすい◎ テクスチャーは想像よ…続きを読む
きゆきゆ☆さん きゆきゆ☆さん 香りはお花とオイルたしてまろやかにしたような感じで、表現する…続きを読む
sana4413さん sana4413さん 男友達からオススメされて購入。 乾燥しにくい。続きを読む
ズピーさん ズピーさん 妊娠線予防のために購入しました。テクスチャーはサラサラでほん…続きを読む

バイオイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

バイオイルページの先頭へ