アパガード / アパガードプレミオ 口コミ

アットコスメ > アパガード > アパガードプレミオ > 口コミ一覧 > Daliiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4505件中 1519件目を表示

Daliiさん
Daliiさん

6購入品

2023/9/7 17:01:48

研磨剤が入っていないのに、磨いた後歯がツルツルになるのが好きで使用しています。電動歯ブラシを使用していることも大きいですが、適度なペースト量を使い一本ずつ磨くと歯が白くなったような気がします。香りが強すぎないもGoodです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Daliiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みや2159さん みや2159さん サンプル当選しました!お高くてなかなか手が出なかったので嬉し…続きを読む
にょきしさん にょきしさん ライトミントも使ったことありますが、爽快感がもっと欲しかった…続きを読む
wahu-さん wahu-さん 清涼感はあまりなく、優しい口当たりです。泡立ちは普通だと思い…続きを読む
s6907さん s6907さん ブリリアントモアを長年使用しています。 昔矯正していた時にア…続きを読む
こうちゃんぺんさん こうちゃんぺんさん 磨いている最中から歯の表面がなめらかになる感覚があります。 …続きを読む
アパガードプレミオページの先頭へ