UNMIX / アイリッドニュアンス 口コミ

アットコスメ > UNMIX > アイリッドニュアンス > 口コミ一覧 > 浦島花子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ395件中 8件目を表示

浦島花子さん
浦島花子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/3/29 13:42:02

2024.3
リピート購入です。
評価★6→★7に変更しました。

前回の購入から数ヵ月、アイリッドニュアンスと上手く付き合えるようになり、今回2つ買い足しました。

他ブランドのアイシャドウと異なるのは、何度塗り重ねても厚ぼったい印象にならず、自分のまぶたに溶け込むような自然な華やかさをくれるところです。
可愛いカラーばかりなんですが、まぶたにのせた時のこの絶妙な綺麗さは、私がスマホで撮った写真を載せても伝わらないと思いました。
人に会う予定がある時にこそ使いたい、自分の目元の印象を底上げしてくれるようなアイシャドウだと感じてます。

UNMIXを使う楽しさって、本当にこれなんです。他ブランドではこの感覚は味わえないから、UNMIX沼にハマっちゃうんですよね。UNMIX大好きです。新色を楽しみにしています。


2023.10
------
04 ストロベリーベージュは、やや青みを帯びたシャーベットピンクカラー。一般的なアイシャドウパレットのハイライトカラーと薄いミディアムカラーの間くらいの発色です。
肌なじみが抜群で、アイシャドウを塗った部分と塗っていない部分との境目が、良い意味で曖昧。すごく自然に仕上がります。
朝メイクして夕方になってもくすまないし、二重幅にも溜まらないのも嬉しいポイント。私は下まぶたにこちらを塗るのがお気に入りです。

個人的なマイナス点としては、値段がちょっとお高めに感じます。クチコミで「小さい」との書き込みが多いので、アディクションの単色アイシャドウとの比較写真を掲載しておきますね。
UNMIX商品は絶対買い足します。この仕上がりは唯一無二。沼ってる方が多いのも納得です。秋の新作が楽しみですね。

  • 2023-09-08 12:26:39 by 浦島花子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

浦島花子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

常夜灯さん 常夜灯さん ラムレーズンを購入しました。 多色のラメが入っていますが、ギ…続きを読む

UNMIXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイリッドニュアンスページの先頭へ