ポンズ / クレンジング コールドクリーム 口コミ

アットコスメ > ポンズ > クレンジング コールドクリーム > 口コミ一覧 > ゴトーイワオさんの口コミ

クチコミ

クチコミ553件中 1件目を表示

1購入品

2023/9/13 04:28:06

ドラッグストアで安売りしてて、2つ購入。
結果、後悔しました。

油脂の固まりのようなものです。一度、ふき取り仕様なのにお風呂で洗い流そうとしたら、全然油が落ちなくてビックリしました。さわるところ全てが油だらけになってしまった。

安くて大容量なので使うときは大量につけてますが、そうするとティッシュも大量に使うことになるので、まず雑誌の破った紙を何枚も当てて大方の油を除いてから、ティッシュオフしてます。顔に負担がかかるので、本当はしない方がいいと思いますが(^_^;)

たしか昔、市販のカラーリング剤を使う前に顔にカラー剤が付着しないようにコールドクリームを塗るって書いてあったような、、、これだけギトギトした油だから、カラー剤をはじくのも納得(笑)
原材料にパラフィンとあるので、水をはじくのは当然ですね(^_^;)それにしてもギトギトしすぎ。

使いずらいし、肌の負担も時間もかかるので、2度と買わないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゴトーイワオさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みな2さん みな2さん いまいち。 W洗顔不要で角栓や毛穴が気にならなくなるし、…続きを読む
ぷあ3さん ぷあ3さん 一個使いきっての評価・下げます3→1へ。 これを使ってメイ…続きを読む

ポンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジング コールドクリームページの先頭へ