フィネス / 豊潤サジー 口コミ

アットコスメ > フィネス > 豊潤サジー > 口コミ一覧 > izuMiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ788件中 34件目を表示

izuMiさん
izuMiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/10/5 14:44:56

サジーは7千万年〜2億年も昔から生存していると言われ、砂漠などの寒暖差の激しい地域や紫外線の強い高地にも生息できるほど生命力の強いグミ科の植物で、その中でも特に栄養価の優れた希少なビコアサジーの実をまるごとピューレにしたのが『豊潤サジー』です。

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、鉄をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

「独特な味と香り」「生ゴミの臭いがする」などのクチコミが並んでいたので、正直、飲むのが怖かったです。

購入したものの怖くて なかなか飲めませんでした(笑)

販売元であるフィネス様のホームページを見てみると、「美容に必要なビタミンC、アミノ酸、鉄分などの栄養素が含まれており、これらをバランスよく摂取することで美容の調子がアップし、若々しさの維持に役立ちます。 特に、コラーゲンのサポートに欠かせない栄養素を一度に摂取できる点が魅力的です。」という記載が。

なんだか肌の調子が悪くて悩んでいた時に意を決して飲んでみました!

パッケージには「胃の弱い方は十分に希釈してご飲用ください。」という記載も。

試しに原液を少しだけ口に含んでみたところ、結構な酸っぱさでした。

胃にガツンと来るような酸っぱさです。

私は胃があまり強くないので水で希釈して飲むことにしました。

希釈しても まだ酸っぱいです。

1枚目の写真が希釈前、2枚目の写真が希釈後ですが、希釈後でも この濃さです。

味や香りは間違いなく独特ですね。

でも、ちょっとクセのあるオレンジジュースという感じで、そんなに飲みにくくはないです。

1日当たりの摂取量は30ml〜60mlで、朝と晩の2回に分けて飲むのがベストだそうです。

時間がなかったりして1日1回、週に数日しか飲めなかったりするのですが、就寝前に飲むと翌日は心なしか肌の調子が良い気がします。

  • DSC_2362.JPG by izuMiさん
  • DSC_2363.JPG by izuMiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

izuMiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

uniunikoさん uniunikoさん 広告でめっちゃっ目にするから気になっていて 何が良いのかと …続きを読む
HappyBeautyさん HappyBeautyさん 健康診断で貧血と言われることに慣れてしまったここ数年。 鉄剤…続きを読む
枕縦女さん 枕縦女さん 長年 サプリメントを沢山飲んでいます。 肝臓への負担を考えて、…続きを読む
ちーずフォンデュさん ちーずフォンデュさん 最近よく見かけるようになったので 気になっていたサジーデビュ…続きを読む
みぃTHE CATさん みぃTHE CATさん 姉にもらった事がきっかけで、購入しました。 すごく 酸っぱい…続きを読む

フィネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

豊潤サジーページの先頭へ