
- クチコミ 131件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
買って使うまで気が付かなかった、左利きのバカはあたしです。
左利きの皆様、パウダーの内蓋を開けると、左に開くので、左手でブラシを持つと使いにくいです笑
本題
小田切ヒロさんが勧めていまして、アットコスメで購入いたしました!
HERAってブランドは知っていたのですが、韓国のデパコスとは知りませんでした!だからお値段が少し高いのかと納得です。
パケはほんとに斬新ですね!ブラシの収納する所と蓋が磁石になってます。
ブラシを取り出す時とかなんかテンションあがります笑
フタを開けると、パウダーの所にクリアの蓋も付いてるのがいいです!ほとんどのプレストパウダーは、ペラペラのプラのシートなんで(´・ω・`)
ブラシはしっとり柔らかブラシです。肌触りいいです。
厚みもあって、パウダーが取りやすいです。
パウダーも毛穴が隠れる感じのクリアパウダーになってます。
下地にもファンデの後にも使えるパウダーです。
使い心地→日焼け止めは入ってないので、日焼け止めを塗ってからこのパウダーを付けるのですが、数分時間を置いて、日焼け止めを乾かさないと少し塗りにくいです。
上にファンデ付ける時は、パフやブラシでポンポン塗りがいいです。
伸ばすとパウダーが取れちゃう感じがします。
持ち具合→可もなく不可もなくでした。きたなく崩れることは無かったのでOKです!
リピは悩み中(´・ω・`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
HERAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



8.5g
