SABON(サボン) / スパークリング ローシャンプー 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > スパークリング ローシャンプー > 口コミ一覧 > たぬき嫁さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ132件中 3件目を表示

たぬき嫁さん
たぬき嫁さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/9/18 21:42:24

サンプルでいただいたグリーンローズのローシャンプーは重めだったのであまり好みではなかったのですが、世間の評判(まとめ買いする人多数)と猛暑と店員さんの大プッシュにより購入してみました。
泡立たないクリーム状のシャンプーです。ボブの長さで1回の使用量は直径4cmくらい。500円玉よりやや大きめ位を使用しています。
他の方が仰っているように既存のローシャンプーに比べ粘度が低く垂れやすいので出し口を下にして出さない方が良いです。ドバッと出て勿体無い事になります。
出し口は上でキャップを取り手のひらに傾けながら軽く押し出せば比較的安全です。
使い方はクリームを濡らした頭皮と髪に馴染ませてしばし放置→洗い流しで終了。
ミントの清涼感が心地良い!爽快系シャンプーは清涼感はあるのですが強すぎて痛いものが多く苦手な部類だったのですが、これはおだやかで痛くなる事はありません。
ドライヤーで乾かすとサラサラ&ツルンツルンで天使の輪もでき、髪の水分量が上がった感じがします。
これだけでシャンプー&トリートメントできるのは楽すぎる!
コスパはあまり良くないですが、楽さと使用感が気に入って2本追加購入し2本目突入です。
面倒くさがりな母親にもプレゼントしたら楽で良いわ?と喜んでもらえました。
限定で毎年販売するかわからない商品らしいのですが夏の定番品になって欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たぬき嫁さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ringoiceさん ringoiceさん 一年前購入を迷っていたら売り切れてしまったので今年こそはと購…続きを読む
てこぽこぴさん てこぽこぴさん お値段は高いけど期待を裏切らないサボンなので、奮発して期間限…続きを読む
桜蒼夏さん 桜蒼夏さん 去年買いそびれて後悔していましたが、今年復活してくれたので購…続きを読む
mimimi3015さん mimimi3015さん 正直泡立たないので不慣れで難しいです。 ですが、以前グリーン…続きを読む
スパークリング ローシャンプーページの先頭へ