キユートピア / ヒアロモイスチャー240 口コミ

アットコスメ > キユートピア > ヒアロモイスチャー240 > 口コミ一覧 > taa-さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1660件中 241件目を表示

taa-さん
taa-さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2023/10/2 15:06:01

こちらはキューピーさんの開発商品。
日本初の肌の機能性表示食品だそうで1日4粒飲みます。
純度90%以上という医薬品レベルの高純度の「ヒアルロン酸」配合で一日当たり240mgとたっぷりチャージできます。
女性に嬉しい「葉酸」も配合されていますよ。

キューピーとヒアルロン酸とはどういう関係?と思いますが、マヨネーズの原料である「卵」の研究を行っていた30年も前に鶏にも着目をして美肌サプリメント開発に至っていったそうです。
鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり。
ルーツを知ると面白いですね。

さて、実際に毎日飲んでいる感想ですが粒は見た目大きめに見えましたが飲みやすいです。
粒の形がいいのか全然普通に飲めます。
1日4粒ですが、私は飲み忘れ防止のために4粒一気に飲んでいます。
しかも4粒全部お口に入れて一気です!笑
真似はしないでください。
4粒を1日のうちに何回かに分けて飲んだ方がいいのかもしれませんが、忘れるよりもいいかなと一度に飲んでいます。
肌の調子はいいです。
今は冬の乾燥する時期ではないのでよくはわかりませんがいい感じの肌状態です。
肌のカサつきはないです。
冬になる前に肌を整えることができてよかったかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

taa-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

c61さん c61さん キューピーと言えばマヨネーズ、マヨネーズと言えば卵、卵と言え…続きを読む
ぽんすけぽんぽんさん ぽんすけぽんぽんさん 商品特長日本初の肌の機能性表示食品!! 1日4粒で体の内側か…続きを読む
hideko1106さん hideko1106さん キューピー ヒアロ モイスチャー 240の紹介です 一日の摂取目安…続きを読む
ぽんぽん母さん ぽんぽん母さん 1日4粒飲むだけ。 ヒアルロン酸を240mgチャージできるそ…続きを読む
ヤッチン★さん ヤッチン★さん モニターでいただきました。 1日4粒を摂取するヒアルロン酸の…続きを読む

キユートピアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒアロモイスチャー240ページの先頭へ