ボビイ ブラウン / エクストラ フェイス オイル 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > エクストラ フェイス オイル > 口コミ一覧 > まろ助☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 4件目を表示

まろ助☆さん
まろ助☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/9/26 22:22:14

香りが良いです、でも決して強くなくてほのかな香り。
日本のブランドでもコスメデコルテ、クレドポーは愛用しながらも時に香りが強いなーと感じる事があるけどそれに比べたら遥かに香りがかろやかです。
自分の使ってるスキンケア商品で香りがするものは他はosajiも大好きですがこれよりもさらに香りが軽い。ボビイブラウンの商品はものにより香りがするけどでも限りなく無香料に近いほど、淡く香る程度でまずそこがとてもよいです。
しかも色々なオイルが使われていて、ものがよいのに香りが強くないのにずっと続くのでそれが本当にすごいです。

このオイルを私は化粧水の前に使ってます、容器の形状からちと出しにくいのは否めないんですがそんなのはマイナスポイントにもならないほど、とにかく物が良い。香りも良くて、文句なし満点です。

この年になって、自分の肌にこんなに合う化粧品ブランドは他にありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まろ助☆さんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エクストラ フェイス オイルページの先頭へ