ポッカ / ソイビオ豆乳ヨーグルト 口コミ

アットコスメ > ポッカ > ソイビオ豆乳ヨーグルト > 口コミ一覧 > きらんやさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

きらんやさん
きらんやさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/9/27 11:54:28

コレステロール値がびっくりするほど高くなりました。更年期です。

元々ヨーグルトが好きで乳由来のヨーグルトを食べていたのですが、コレステロールを気にし始めていろいろな豆乳ヨーグルトを食べて来ました。

私はこれが一番好きです!笑
クセが無くていくらでも食べられます。
今はプルーンエキスとはちみつやアガペシロップをかけて食べるのにハマっていて、毎朝の日課です。

特にこれと言った効果はありませんが、乳酸菌も4種類入っているそうです。

難点は近くに売っている場所がない事。
仕方なくマックスバリューの豆乳ヨーグルトで我慢する事も多いですが。笑

マックスバリューの豆乳ヨーグルトはこちらのヨーグルトと同じメーカーさんで作っているそうですね。
なので、もちろん食べやすいのですが、比べるとかなり緩いです。

乳酸菌は2種類だそう。
私は硬めのヨーグルトが好きなので、出来る限りこちらのヨーグルトを買いたいのです。

今日あたり、どこか近くて買えないのか?
スーパーをパトロールして来るつもり。
『豆乳ヨーグルトはまずい!』と思っていらっしゃる方!
ぜひ一度、お試しくださいませ。

原材料がシンプルですね。

※豆乳(大豆(アメリカ))、食物繊維(イヌリン)、(一部に大 豆を含む)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きらんやさんのクチコミをもっとみる

ポッカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソイビオ豆乳ヨーグルトページの先頭へ