コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアセラム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > リポソーム アドバンスト リペアセラム > 口コミ一覧 > さとこ3106さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18114件中 8086件目を表示

さとこ3106さん
さとこ3106さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/12/15 12:45:45

リポソーム キャンペーンキットを購入。

リポソームは3本目です。今回はアドバンストリペアクリームがついてのお得なセットでした。

リペアセラムは手放せない、肌の調子を整えてくれる美容液です。お風呂上がりや洗顔後にすぐつけると、肌が柔らかく、でもベタつかず、いい調子をたもってくれます。3プッシュ朝晩使います。

クリームは流石のコスデコ。少量でも伸びがとてもよく、香りも上品。翌朝の肌がふっくら、柔らかです。

気温の変化で肌が乾燥し始める秋口から使うのにもってこいです。

私はベタつきはそれほど気にならなかったです。

この冬はクリーム購入も考えてい

★追記★

リピート3本目となりました。真夏も真冬もリポソームで乗り切れます。浸透性が高く、肌を柔らかく、きめ細やかに整えてくれます。

★追記2★

ビューティーデイで購入しました!乾燥真っ盛りですが、朝晩使っていると肌の調子がよいです。



  • 2023-09-28 19:51:34 by さとこ3106さん
  • 2023-09-28 19:51:38 by さとこ3106さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さとこ3106さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nana0505さん nana0505さん すごく有名な美容液ですが今まで使ったことありませんでした。 …続きを読む
PEONY&さん PEONY&さん 昔からコスデコの乳液を使用してますが、最近はリポソームの方が…続きを読む
kosinさん kosinさん 知人に勧められて、母の日のプレゼント用に購入し、自分も小さい…続きを読む
かえるのしっぽさん かえるのしっぽさん @コスメさんからのプレゼント当選で頂きました。ずっと憧れてい…続きを読む
のえたん0706さん のえたん0706さん @コスメさんからプレゼントでいただきました。ありがとうござい…続きを読む
リポソーム アドバンスト リペアセラムページの先頭へ