ディアボーテ / オイルイントリートメント(リッチ&リペア)(旧) 口コミ

アットコスメ > ディアボーテ > オイルイントリートメント(リッチ&リペア)(旧) > 口コミ一覧 > applecamさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ81件中 3件目を表示

applecamさん
applecamさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/9/29 08:36:58

最初、シャンコンも良さが分からず、微妙でした。

成分がサルフェートというくらいしか良い点が思い浮かばなかったです。

その後、酸性縮毛矯正で髪の広がりが収まり、太もものザラザラの為に飲んでたサプリメントが太ももには効かず、何故か髪がツヤツヤになってからの感想です。

良い点は1つ!

ドライヤー時間が短くなる事!!

剛毛多毛、密林状態なので、凄く助かります。
こちら単体では気付きにくいのですが、手持ちのイオセラムより早いなと感じ、オルナオーガニックは乾かす時間が長過ぎて、もう使うの嫌になりました。

でもこれも、髪の状態がかなり健康になったから、何使っても大して変わらないからで、ちょっと前の私の髪だと、気付きませんでした。

良さはありますが、これはコンディショナーでも言えることで、髪が健康なうちは、正直どちらでも大差なく、安い方のコンディショナーで良いなと思いました。

ということで、速乾性を求めてリピするなら、コンディショナーになると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

applecamさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まめずきさん まめずきさん 真冬になって、毛先のパサつきやはねるクセが気になるので購入し…続きを読む
バリバリバリューさん バリバリバリューさん まずまずの好感触です。 髪質は太く癖毛でひろがりやすく、カ…続きを読む
オイルイントリートメント(リッチ&リペア)(旧)ページの先頭へ