imp. / インプ1 シアーコットン オードパルファム 口コミ

アットコスメ > imp. > インプ1 シアーコットン オードパルファム > 口コミ一覧 > 未来0643さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 1件目を表示

未来0643さん
未来0643さん

3購入品

2023/9/29 16:20:00

アズール店内の匂いに少し似ています。なので、それを再現したとされるクロノスにも似てました。

私はアズールが好きでクロノスの発売当初に購入したのでよく覚えてるのですが、その時はまだインプのシアーコットンはなかったので似せて作ったのかな?という印象です。

インプはフルーティーな甘さが際立った感じで、全体的に軽くて使いやすい印象ですね。持続は弱めです。クロノスは深みのあるセクシーな柔軟剤系という感じで甘さは全然なくてクールな印象です。持続は長いです。なので、インプは女性向けでクロノスはユニセックスみたいな感じだと思います。コレ系の香りが好きな人はもしかするとクロノスの方がしっくりくるかもしれないです。

この2つを比較してるレビューは見たことなかったので参考までにどうぞ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

未来0643さんのクチコミをもっとみる

imp.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インプ1 シアーコットン オードパルファムページの先頭へ