ザボディショップ / シャワージェル ピンクグレープフルーツ 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > シャワージェル ピンクグレープフルーツ > 口コミ一覧 > 白井、さんの口コミ

クチコミ

クチコミ682件中 2件目を表示

白井、さん
白井、さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2023/10/4 00:04:38

ミニサイズを使用してから気に入ったので通常サイズ(250ml)またはBIGサイズ(750ml)をリピートしています。
BIGサイズ(750ml)が定番で販売していないので購入出来るタイミングにまとめて購入しています。
BIGサイズシャワージェルまとめ買いSALEのキャンペーンでは3本ボトルを購入すると900円OFFになるなどのオンライン限定のSALEや店舗限定のSALEもあるのでストックが無くならないようにタイミングを見つつSALEの時に購入しています。
シャワージェルの中で一番人気だと言われているのが納得できる万人受けするサッパリとした香りです。
ボトルを開けて泡立てて使用している際に浴室の中に爽やかなピンクグレープフルーツの香りが広がってとってもリラックスする事ができます。
洗い流すと身体に香りがあまり残らないので香水と混ざる心配は無く、香水が好まれない職場でも使用して問題無かったです。
バスリリーでの泡立ちも申し分なく良かったです。
5年くらいザボディショップのシャワージェルを使用していてピンクグレープフルーツ以外の香りも好きなのですが、何種類か混ぜて購入する際には必ずピンクグレープフルーツを組み入れるようにしています。
友人等へのプレゼントの際にもピンクグレープフルーツの香りを選択しています。甘過ぎず、くどく無いので無難に喜んで貰えると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白井、さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ぷーちゃん。さん ☆ぷーちゃん。さん 何度もリピしてます。 元々柑橘系の香りが好きなので、凄く自分…続きを読む
じゅなのさん じゅなのさん 60ミリを1本使いきったので、コメントします。 フレッシュなグ…続きを読む
☆まぃた☆さん ☆まぃた☆さん これ大好きです!! 匂いがめちゃくちゃいい! ピンクグレープ…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャワージェル ピンクグレープフルーツページの先頭へ