ビオレu / 角層まで浸透する うるおいバスミルク やさしいミルクローズの香り 口コミ

アットコスメ > ビオレu > 角層まで浸透する うるおいバスミルク やさしいミルクローズの香り > 口コミ一覧 > ゆめちくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 3件目を表示

ゆめちくんさん
ゆめちくんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/10/5 18:15:58

液体の入浴剤を使ってみたくて購入してみました。2種類あるようですがミルクローズの香りという文字に誘われてこちらにしてみました!
ローズ感はあまり無く、ミルクにお話が入った香りという感じです。ピンク色の入浴剤でしたがお湯に入れると乳白色になります。
保湿感があるのでお肌しっとりです。これから寒い季節になるので良かったです!
うちの浴槽は深く、お湯が沢山入るので説明通りの量だと香りや効能が感じられず薄いなという事が結構ありましたがこちらは分量通り付属のカップの線までで丁度良いです!
保湿重視なので温まり感はあまり感じませんが優しい香りに癒されます!近場のドラッグストアでは値段もそこまで高くないのでリピしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆめちくんさんのクチコミをもっとみる

ビオレuについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

角層まで浸透する うるおいバスミルク やさしいミルクローズの香りページの先頭へ