パーフェクトワン / 薬用リンクルストレッチジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > パーフェクトワン > 薬用リンクルストレッチジェル(旧) > 口コミ一覧 > まさりねさんの口コミ

クチコミ

クチコミ580件中 16件目を表示

まさりねさん
まさりねさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2023/10/13 18:57:09

数年前から徐々にシワやシミが気になるようになりましたが、保湿ケアはしっかり出来ても、シミやシワは美容医療の手を借りないと自己流では無理だよなぁ…と諦める気持ちもありました。

日焼け止めや保湿の徹底など自分で出来ることはしているつもりなのですが、やはり仕事に家事に育児にと日々追われていると『しまった!アレ塗るの忘れたー』みたいな事もしばしばです。

実は若々しいお肌をしている60代の知人が
パーフェクトワンを使っていると聞いて
気になっていました。

私ももちろんオールインワン系は使った事あるのですが、
何だか物足りなくて…
結局プラスの保湿ケアなどをする経験があったので
少し迷っていたのですが、
今回シワへの効果が確認された「有効成分ビタミンPP」を配合しているという美容液ジェル『薬用リンクルストレッチジェル』を使ってみたら、オールインワンの概念が覆された感じ♪

日本初登場のシワ改善有効成分ビタミンPPを配合してあるジェルなんですよ。
お肌の表面を保湿するだけでは改善されなかった真皮のシワを改善する効果があります。
それだけではなく、さらにシミの元であるメラニンの生成を抑え、美白ケアをも行ってくれると言う優れものなんです

7役(化粧水乳液、クリーム、美容液パック化粧下地、ネッククリーム) の薬用オールインワンジェルなんですよ。

ゴールドの高級感溢れる容器を開けると
トロットロの濃密なジェルがたっぷり。
首にも有効なので、デコルテや首にもどんどん使っていきたいですね。

スパチュラ付きなので、衛生的。
しかも、収納場所もあって、いいですよね。

とろみのあるテクスチャーのジェルです。
お肌に乗せると、柔らかくてみずみずしいクリームという感じ。
スーッとなじんでいきます。
とても伸びがいいので、結構広がります。
お値段しますが、コスパはいいとおもいます。
1回の使用量の目安は直径1.5cm程度なのですが
これだけで化粧水乳液・クリーム・美容液パック
化粧下地まで網羅出来るのはコスパ良くて嬉しい!
(ネッククリームとしても使えます♪)

結構潤っているんですが。写真だとわかりにくいですかね。
保湿力はあるのに、べたつかないのが嬉しいです。
あとのケアの邪魔をしません。

無香料なので、香りはしないので、香りが苦手な方でも使えます。

わたしは、首にも細かいシワが気になっていて・・・。
ただ、毎日ぬっているとそれに負けてしまうのか、ある程度日数塗っていると、かゆくなってくるのでやめちゃうんです。
この薬用リンクルストレッチジェルは、塗って1週間弱ですが、いまのところかゆみは起きていません。続けていこうって思っています。
首って年齢がとても出やすいですものね。

忙しい朝もこれ1つですむから、時短にもなるし、お財布にも優しい。
シワと美白に効いて、わたしの年齢にはとっても嬉しいジェルですね。

ちなみにビタミンPPはシワだけでなく、
シミ対策※1の有効性が確認された成分だそうで、
美白※1ケアも同時にできるのだそう♪

コラーゲンなどの保湿成分もたっぷりだから
ハリケアにも良さそうだし。

これ1つでパパッとお手入れするだけで、いろんな
エイジングケア※2が完了できるのは嬉しいなぁ(^^)

年齢に負けないお肌を目指して
これからもパーフェクトワン続けていきたいと思います♪


※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※2年齢に応じたお手入れ

  • 2023-10-13 18:46:41 by まさりねさん
  • 2023-10-13 18:46:41 by まさりねさん
  • 2023-10-13 18:46:41 by まさりねさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

まさりねさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Kana-cafeさん Kana-cafeさん 新日本製薬 様「薬用リンクルストレッチジェル」 累計600…続きを読む
薬用リンクルストレッチジェル(旧)ページの先頭へ