SUQQU(スック) / アイシャドウ ブラシ F スモール 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > アイシャドウ ブラシ F スモール > 口コミ一覧 > ピンクバナナちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 38件目を表示

ピンクバナナちゃんさん
ピンクバナナちゃんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/11/4 17:46:07

  • 2023-10-08 09:54:35 by ピンクバナナちゃんさん

SNSで見て気になっていたこちら。
次に買うアイシャドウブラシはこれと決めていました。

思っていたより小ぶりのブラシです。
長さも短めなのでポーチに入れる際は場所をとらず良いと思います。

使用感、、最高!!!
わたしは主にメインカラーを乗せる時に使っています。
平たいブラシなのでアイシャドウを広げやすく、下まぶたにもとっても塗りやすいです。
グラデーションも綺麗に仕上がります。

値段は張るけどその分クオリティも高く、長く使えるので1本持っていて損は無い商品です。
大切に使います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピンクバナナちゃんさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイシャドウ ブラシ F スモールページの先頭へ