オパール / 美容原液 オパール R-III 口コミ

アットコスメ > オパール > 美容原液 オパール R-III > 口コミ一覧 > 白い夜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3556件中 28件目を表示

白い夜さん
白い夜さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/10/10 11:56:05

初めて出会ったのはまだ20代前半。
お肌がとても綺麗な知り合いのお姉さん(当時50代)が『若い頃からずっと使用している』と言っていて、真似して使ってみました。

使用後のコットンの汚れとワントーン明るくなったように見える自分の肌に驚きました。
しかし当時はニキビ肌で悩んでいて、自分には刺激が強く、しばらく使って辞めてしまいました。

それから10年近く経った今。
ニキビ肌は落ち着き、その代わり毛穴くすみに悩みはじめた三十代。
パールの存在を思い出し、再び使用開始。

ツンと鼻にくる香りと肌にスーッと染み渡る薬品っぽさは10年前と今も一緒。
夜の洗顔後スキンケアの一番最初にオパールで全顔を優しく拭き取ります。
口が荒れてるときなど、調子の悪い部分にオパールを染み込ませたコットンを当てるとヒリヒリします。
疲れてるときもヒリヒリしやすいそうです。
自分の中では危険性を感じるヒリヒリではないので、そのままその後のスキンケアをします。

パールを使ってからトーンアップしたように感じるのと、毛穴のしまりが良くなったように実感しています。
確実に肌トラブルは減ったと思います。

パールは150mlで7000円と自分には少しお高めですが、肌に合っているという実感が続く今、辞めることができません。
これからもリピートすることでしょう。
ネットでは買えず、取扱店も限られているため求めにくいのが少し難点ですね。
でもオパールのために取扱店まで足を運んでしまうくらい、とても良い美容原液だと思います。

  • 2023-10-10 11:56:04 by 白い夜さん
  • 2023-10-10 11:56:04 by 白い夜さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白い夜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハリボー88さん ハリボー88さん コットンで頬を撫でるように使うと、毛穴が少し小さくなったよう…続きを読む
ミッキーの古着さん ミッキーの古着さん 一生ついていきます!って思える一品です。 美容液兼ブースター…続きを読む
fujisawaloverさん fujisawaloverさん 匂いが人によって好き嫌いあるかもだが さすが、効果がすごい ニ…続きを読む
あじゆかちゃんさん あじゆかちゃんさん やっぱり吹き出物にはこれだと実感しました。 生理前後は特に吹…続きを読む
■□クーさん□■さん ■□クーさん□■さん 5年ほど前に愛用してたのですが、値段が高いので安いものに変更…続きを読む

オパールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容原液 オパール R-IIIページの先頭へ