コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアクリーム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > リポソーム アドバンスト リペアクリーム > 口コミ一覧 > ☆yutty☆☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6179件中 49件目を表示

☆yutty☆☆さん
☆yutty☆☆さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2024/4/14 20:59:42

リピートしました!
クリームでリピートしたのは初めてです。皮脂多めなので、乾燥はもともと感じにくいのですが、それでもこちらを使うのは、毛穴がふっくらしてカバーされる感じがあるからです。
翌朝、たるみ毛穴が薄くなってる感覚があります。
サボり癖もあるため、毎日使ってはいませんが、確かな効果を感じる商品です。

2023.10月の口コミ↓
ベスコスや美容家、アーティストさんがこぞっておすすめするこちら。
めちゃくちゃいいです!

皮脂多めで乾燥はあまり感じたことがありません。スキンケア乳液までで、クリームはほぼ使ったことがなかったです。
でも、年齢的にクリームが必要かな、保湿以外の効果があるなら、とこのクリームを購入。
コスデコはスキンケアからメイクアップアイテムまで使用したことがあり、信頼できるブランドでした。

一万円は安いですよ!スパチュラ1?2粒を使用していますが、コスパ最高です。
翌朝の肌が毛穴がボヤけたような、スムースな肌になります。
即効性があるので、気になる方はサンプルでも試してみて欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆yutty☆☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けんママ0412さん けんママ0412さん ランキングに入っていて人気だと聞いていたので 気になって購入…続きを読む
◯coco21◯さん ◯coco21◯さん 夜はこちらの商品、朝はキュレルのクリームを使っています。 疲…続きを読む
茶色い猫さん 茶色い猫さん 気になりつつも見送り続けていたクリーム。ついにお迎えしました…続きを読む
eericoooさん eericoooさん 重たくないつけごこちで、自分の好みに合っていました続きを読む
スヌこさん スヌこさん 翌日の肌のハリツヤにびっくりです。 疲れてる時にこちらを使っ…続きを読む
リポソーム アドバンスト リペアクリームページの先頭へ