エスティ ローダー / ダブル ウェア ウォータープルーフ ジェル アイ ペンシル 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア ウォータープルーフ ジェル アイ ペンシル > 口コミ一覧 > **snowdrop**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 2件目を表示

1購入品

2023/10/15 20:01:20

4〜5回使って捨ててしまいました・・・

こちらでの口コミが良かったのと、ウォータープルーフなので購入しました。
付けた瞬間、かなり濃い黒、はっきりとした黒、という印象でした。書き心地はなめらかです。

・・・が、しかし・・・
数時間後、鏡を見てみたら目の下が真っ黒に!!怪人のようだと思いました。
つけ方ですが、ルナソルのアイシャドーベースの上にアイシャドーを載せ、その上にこのアイライナーをつけていました。

「もしかしたらその日だけかも?」と思い、他の日もつけてみたら・・・・やっぱり「目の下が真っ黒な怪人」に!!
その日はポイントメイクを直すための綿棒を持ってっていなかったので、慌ててごまかしました。
大きめのマスクをしていて、目の下があまり目立たなかったのが幸い・・・

結局、4〜5回使って捨て、それまで使っていたMACのウォータープルーフアイライナー(今は販売されていないモデル)に戻りました。
MACのアイライナーは同じつけ方でつけて落ちないので、やっぱりこの商品特有の事情ではないかと思います・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**snowdrop**さんのクチコミをもっとみる

ダブル ウェア ウォータープルーフ ジェル アイ ペンシルページの先頭へ