muo(ミュオ) / 泡のボディウォッシュ 口コミ

アットコスメ > muo(ミュオ) > 泡のボディウォッシュ > 口コミ一覧 > fu08さんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 4件目を表示

fu08さん
fu08さん

5購入品

2023/10/19 23:08:46

muoの泡の洗顔料が想像以上に良かったのでこちらも購入してみました。

良かった点
アミノ酸系洗浄剤に良くある流す時のヌルヌルが無く、石鹸系のツッパリ感の無い丁度良いバランスでした。
香りもラベンダーや柑橘系の香りが仄かなのでキツイ香料が苦手な自分でも使えました。
価格がお手頃。

気になる点
泡持ちが非常に頼りないので結構多めに洗浄剤を使ってしまう。
近所にこちらの商品の取扱店が少なく、詰め替え用も実店舗で見かけてません。
(泡の洗顔料クレンジングはチョコチョコ見かけるんですが・・・。)
都度通販も面倒なのでその点はマイナス。

使用感だけだったら星☆6ですが手に入れ易さが微妙なので星☆5で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fu08さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あきたおんどさん あきたおんどさん 保湿効果が感じられて、使用しやすかったです!続きを読む
♪miny♪さん ♪miny♪さん 乾燥肌なので、こちらの泡タイプが肌に合っている気がするのでも…続きを読む
*きらきらりん*さん *きらきらりん*さん @コスメショッピングにて他の商品を購入した際に、サンプルをい…続きを読む

muo(ミュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡のボディウォッシュページの先頭へ