ボビイ ブラウン / クラッシュド オイル インフューズド グロス 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > クラッシュド オイル インフューズド グロス > 口コミ一覧 > ふぁいとみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ96件中 2件目を表示

ふぁいとみさん
ふぁいとみさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/3/14 17:32:19

また追記。
使い心地良すぎてラブレターとニューロマンティックも買ってしまいました^^;
ラブレターはクリアな青みピンクでまさにブライトサマーぴったりの色。
ニューロマンティックは上品なピンクベージュです。
これだけハマったリップも久しぶりです。
毎日使用してます^_^

以下前の口コミ。

ブライトサマー、ブライトスプリングの鮮やかで明るい色が得意なタイプです。
スロージャム購入しました。すごく良かったです。濃すぎないけどシックな赤という感じでブライトの秋にぴったりな感じがしました。
唇も荒れないし香りが無いのもいい。
他の色も購入してみたいです。

2023/12/23 口コミ追記します。
2色目購入、ベリーニです。ネット購入。
見た目はゴールドベージュですがほとんど色がつかず、超超ーーー繊細なパールを唇の上に乗せてくれるグロスです。
ブライトの私がなぜこれを購入したかというと、たまに平成メイクをしたくなるんです。
アイシャドウを濃いめに乗せて、リップはベージュという。。。
古いのは分かってるんです。でもしたいんです。
最近好きなのは、メディアのリップペンシルで唇をピンクベージュにほんのりさせたあと、
このベリーニでツヤをプラスすると、なんとなく古すぎはしない雰囲気になる気がするんです。
完全に自己満ですが。

とりあえずこのグロスは唇荒れないし取れないし本当に使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふぁいとみさんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クラッシュド オイル インフューズド グロスページの先頭へ