AVEDA(アヴェダ) / カラー コントロール シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > カラー コントロール シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > 祢さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 5件目を表示

祢さん
さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2023/10/23 11:27:38

下記の通りトライアルなので評価はしませんが、星つけるなら4つです。

アヴェダ公式のシャンコントリートメントのトライアルを購入しました。
購入といっていいのか?実質送料だけだったのですがw
かなり小さなチューブ式、かなり短いショートボブなので三回イケました。

香りは初日はミルキーなハーブと感じ、二日目からはパウダリーなハーブ…要は他の方同様お線香の香りと認識しました。
ほんとにクセがありますね。初日は酔いましたが、二日目以降はなんとか慣れられました。
泡立ちはほぼなかったです。そういうシャンプーなのかと。
洗い上がりは特にきしまず、コンディショナーも特にベタつかず、これ自体は好感触。

性能は申し分ないのですが、ただ、香りがおそらく体調次第では酔いそうなので、現品は見送りです。無念。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

祢さんのクチコミをもっとみる

カラー コントロール シャンプー/コンディショナーページの先頭へ