AVEDA(アヴェダ) / カラー コントロール シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > カラー コントロール シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > ちはるるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 4件目を表示

ちはるるさん
ちはるるさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/11/7 04:11:52

アヴェダのサロンに漂う香りが好きすぎて、美容師さんにおすすめされたこちらのシャンプーコンディショナーを購入。
私の髪は白髪が多く(たぶん半分以上)直毛、量と太さは普通、癖毛あり。カラーリングは毎月しています。

シャンプーノンシリコンなので少しだけきしむ感じはありますが、コンディショナーをつければまったく気にならなくなります。

タングルティーザーでとかした後、コンディショナーを流す時は下向きにシャワーのお湯を掛けて洗面器で受けて、そのお湯を何回も手で掬って掛ける
「チェンジリンス」をしています。

お湯を掛ける度に、だんだん髪がテュルンテュルンになってくるのが手触りでわかります。回数は21回となんとなく決めています。

このカラーケアが初めてのアヴェダなので比較はできないのですが、私には合っていました。
香りも好きです。ハーブとキンモクセイの独特な唯一無二な香り。癖になりそう。

1本使い切り、次はボタニカルシリーズを試してみたいのですが、香りが忘れられないのでまたこちらに戻ってくるかもしれません。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちはるるさんのクチコミをもっとみる

カラー コントロール シャンプー/コンディショナーページの先頭へ