ザボディショップ / モリンガ シャイン&プロテクト ヘアミスト 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > モリンガ シャイン&プロテクト ヘアミスト > 口コミ一覧 > フレア★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

フレア★さん
フレア★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2023/10/25 06:18:34

ボディショップには付けたく無かったまさかの☆1。

以前購入した「洗い流さないトリートメント(ブルーベリー)」が好きだったのに廃盤になってしまった為、こちらを試してみました。

香りがモリンガなので、フローラル系の香水を付けている私には香りがぶつからなくていいし、何より小さめのパケだからツルツルサラサラになるなら乾燥する冬には携帯するにもいいな♪…と思ってシュッシュ…

いい香り!女子力上がる?!!
付けたてはバターのモリンガより香りが強かったけど、すぐ飛んでしまいますw

そしてクシでとかしてみたところ、む?ツルツルサラサラにならない。。むしろキシキシ?!

洗い流さないトリートメントの使用感を連想して付けたから尚更違和感ハンパなかった。
猫っ毛で傷みがちな私の髪が更に指通り悪くなりました。
これ、固める整髪料かな?

確かにまとまるよ、、固めてコーティングするかのようにボサボサな寝癖とかはピョンピョン跳ねなくはなる。
でもその用途なの?!

他の方の口コミを見たら、やはり同じような事を書いてる人が居た。うん、やっぱそうだよね、、

使うならサラサラツヤツヤ用途ではなく、まとめ髪の整髪料として使う事をオススメします。

と言うか、それならケープでよくね?w

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フレア★さんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モリンガ シャイン&プロテクト ヘアミストページの先頭へ