ヘレナ ルビンスタイン / プロディジー CELグロウ デューイ エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > プロディジー CELグロウ デューイ エッセンス ローション > 口コミ一覧 > m0106さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

m0106さん
m0106さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2023/10/27 16:48:29

オイルinローションとの事ですが、さっぱり系の水っぽいテクスチャー。
使用方法が、コットンに含ませ目元を避けてとの事ですが、目元は何で保湿するのでしょうか?
化粧水として全顔使えないのは欠点だと思います。

手でパッティングした時は大丈夫でしたが、コットンを使うと、ヒリヒリはしませんが、顔に熱がある感じがしばらくあって、コットン使用は私には合いませんでした。

成分が記載されているサイトがなかなか無く、コピペできませんでしたが、成分の上位に変性アルコールとあったので、アルコールが苦手な方にはオススメできません。

プロディジーと期待していましたが、思ったより保湿感も無く、いろいろと残念。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ヘレナ ルビンスタイン
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

m0106さんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロディジー CELグロウ デューイ エッセンス ローションページの先頭へ