エリクシール / リフトモイスト エマルジョン SP II 口コミ

アットコスメ > エリクシール > リフトモイスト エマルジョン SP II > 口コミ一覧 > てれるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4343件中 1959件目を表示

6購入品リピート

2023/10/28 17:33:46

エリクシーリーズのリフトモイスト エマルジョンSPUも化粧水同様
肌に合っていて溶け込む用な感じです

資生堂さんで購入したいです

  • 2023-10-28 17:30:14 by てれるさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

てれるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こと1202さん こと1202さん しっとり保湿力高めの乳液です。 今の乾燥する季節には、とても…続きを読む
〜凛花〜さん 〜凛花〜さん 化粧水の後、額・両頬・あごにつけて顔全体にのばします。 肌…続きを読む
isshyisshyさん isshyisshyさん @cosmeさんで当選して頂きました! エリクシールは初めてです。 …続きを読む
海渡ママさん 海渡ママさん アットコスメさんのプレゼント企画で当選しました、ありがとうご…続きを読む
ねこねこ晶ちゃんさん ねこねこ晶ちゃんさん 自分はかなりな脂性肌なので、この手のこっくりしたものはなかな…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトモイスト エマルジョン SP IIページの先頭へ