Maison Margiela Fragrances(メゾン マルジェラ フレグランス) / レプリカ オードトワレ オータム バイブス 口コミ

アットコスメ > Maison Margiela Fragrances(メゾン マルジェラ フレグランス) > レプリカ オードトワレ オータム バイブス > 口コミ一覧 > かんだゆきおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 4件目を表示

かんだゆきおさん
かんだゆきおさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/10/31 17:28:54

秋冬に向けて、重めの香水を買い足したくなったので。

香調はウッディースパイシーとのことですが確かにその通りです。最初は苦めですがだんだんスパイシーが全面に出てきて、最後にはあたたかみのあるウッディーな香りが残ります。
ほんのりですが甘さも含んでいて、家族いわく「マロンっぽい、高級な洋菓子店みたいな香りがする」とのことでした。とはいえ本当に「ほんの少しばかりニュアンスを感じる」程度なので、甘い香りが苦手な方にも良さそうです。
厚めの羽織ものが必要になってくる頃合いの、秋の黄昏を連想させる香りでした。

持続時間は特別長くありませんが、なにぶん香りが重めなので、いつまでも強く香るよりかはむしろいいのかなと思いました。
また、好みが分かれる香り…とまではいきませんがなかなか印象に残るので、なるべく体の下の方(膝裏とか腰とか)につけてゆっくり微かに香らせた方が良さそうです。あくまで個人的な所感ですが。
寒い季節にぴったりな香りなので、これから愛用しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かんだゆきおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆Acosme☆:::☆さん ☆:::☆Acosme☆:::☆さん マルジェラの香水は全体的に気に入る香りが多くて逆に買うものを…続きを読む

Maison Margiela Fragrances(メゾン マルジェラ フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

レプリカ オードトワレ オータム バイブスページの先頭へ