ラッシュ / パワー 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > パワー > 口コミ一覧 > おじゃきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

おじゃきさん
おじゃきさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2023/11/2 16:59:27

サンプル使用です。ラッシュはシャンプーが全く合わないので不安だったのですが、トリートメントはまずまずという感じでした。うるおいもあり艶も出て、凄くしっかりした髪質になるのが印象的です。男性的な髪になったのかと思うほど。細毛が嫌な方などは試してみるとかなり印象変わるかもしれません。
ただ、ごわごわとしてまとまりにくい髪になったのはマイナスポイントでした。それぞれの髪が強くなるぶんボリュームが増すのか、櫛を通してもボリューミーに、、ある程度はサラサラしててほしいので私には普段使いできないなーとなりました。

あと、本当にきつかったのは香り。熟したフルーツのような不思議な香りで、まあストレートに好きでもない香りですが、これが使用中ものすごい強く香ります。まあラッシュなので香り強いのは元々前提的なところはありますが……せめてほんのり香る程度だったらまだ良かった。
そしてドライ後も髪に残る!すごい残る!周囲に香ってないか気になるくらい。まとわりつくような匂いで、気分悪い日とかにこれだとしんどそうです(笑) 最近は香り残りが激しいトリートメント減ってきているので久しぶりにびっくりしてしまいました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ラッシュ店頭)

おじゃきさんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パワーページの先頭へ