ディオール / プレステージ ソヴレーヌ オイル 口コミ

アットコスメ > ディオール > プレステージ ソヴレーヌ オイル > 口コミ一覧 > MITEKIさんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 1件目を表示

MITEKIさん
MITEKIさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/11/4 09:41:14

サンプル使い無しの清水買いです。。年末気分がそうせました。

季節が変わりプレステージリッシュクリームの使用感に変化が出てきたため、より強固な保湿をということで美容部員さんオススメのオイル美容液が候補に上がりましたが、、
オイルで36000円の意味がわかりません、、と説明を希望。。笑
裏方から美容専門の方が登場し説明してくれました。メイク担当の人よりもやはり説明に専門性があり良いですね。

手間暇かけたディオール独自の看板成分であるローズ抽出成分が入っている(多分これが一番高価です)配合されたオイル美容液。そう、美容液のオイルだから高い。
全て植物から抽出されたものを使用し、薬剤を使わず育てている物etc...だという話を聞くことができました。
オイルはオイルでも、オイル美容液
ただし、基礎化粧品に人工色素が入るのは好きではありませんが、、、最近少しずつ寛容になってきたのか、、乾燥する季節にいろいろなものに組み合わせて使用中。
ささっとクリーム代わりにオイルのみ使用してもOKです。

メリット:単なるオイルではなく良質なオイルの美容液。少量で伸びが良い、浸透力も良い。
テカテカヌルヌルベタベタしにくい、重過ぎない。
保湿がしっかりされていて、日中夜問わず肌が柔らかくモチモチに。
オイル美容液としての目的を達成できている。
密閉された開かないポンプ式容器なので使用中に空気に触れず酸化しにくい仕様、サッと使いやすい。なかなかこの仕様のオイルは数少ない。
(意外とこれは重要)
一回2滴、少量使用する方だと半年は使用できる。
私は朝2滴、夜4滴と沢山使いますね。。後は気分。

デメリット
オイル美容液の中では値段が高いため初期投資が必要。
影響ない程度と言っても、紫201配合


プレステージリッシュクリームとの組み合わせで使ってみてまた。単体でも次回リピートするのか吟味したいなと思います。
ご褒美のオイル美容液の一候補に。
リピートする可能性はかなり高いです。

  • 2023-11-04 09:41:12 by MITEKIさん
  • 2023-11-04 09:41:13 by MITEKIさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MITEKIさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mion★彡さん mion★彡さん ユイルドローズを使い切るタイミングだったので、リピートするか…続きを読む
にゃーん。。。さん にゃーん。。。さん こんなに素晴らしいオイルがあったなんて…。 このオイル使って…続きを読む
プレステージ ソヴレーヌ オイルページの先頭へ