ホリカホリカ / バターブラーティント 口コミ

アットコスメ > ホリカホリカ > バターブラーティント > 口コミ一覧 > ○ひこな○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 2件目を表示

○ひこな○さん
○ひこな○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/11/4 14:15:16

ほんとに全然乾燥しないマットリップは今のところホリカホリカにしか出会えていません。

ボソッとかたまりがチップに付いている感じでいかにも乾燥しそうなテクスチャーなんですが、塗ると突っ張った感覚がせず、何もつけていないみたいな軽さです。少量のせて指や綿棒で伸ばすのが良いです。お菓子のような甘い匂いがクセになります。塗り直す度にわざわざ嗅いじゃうくらい好きです。

ティントだけど色持ちはそんなにかな。

2つ決定的な不満があります。まず公式やSNSのPRだと色味が写真によってバラバラでわかりづらいことです。10番のBitterを買ったんですが、結構明るいピンクだったり暗めのローズに見えるなど色々で、実物はややくすんだ青みよりのピンクです。使いやすい色なのでまあなんとかなってますがビターって言うほど深みがある感じではないです。日本ではほとんど店舗で見ないので尚更困ります。他の色も欲しいんですが色で躊躇しています。

また、10色もあるにも関わらず全体的に中彩度の色味が多く、せっかくマットなのだからもっと秋冬に使いたい暗めの色や白みのある可愛い色も出してほしいです。処方的に難しい可能性もありますが、もっと色ほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○ひこな○さんのクチコミをもっとみる

ホリカホリカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バターブラーティントページの先頭へ