コスメデコルテ / ウィンターダズル コレクション 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ウィンターダズル コレクション > 口コミ一覧 > アンデルセンスエヒロさんの口コミ

クチコミ

クチコミ251件中 205件目を表示

アンデルセンスエヒロさん
アンデルセンスエヒロさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/11/4 16:53:10

予約する前に、神戸マルイの@cosumeストアで現品をチェックさせて頂きました。
今年の4つのアイテムは、70歳の私でも派手過ぎず上品な色味でどれも普段も使いやすい物ばかりだったので、10/10の予約開始日に電話でも予約が出来るとの事だったので、神戸マルイの@cosumeストアのコスメデコルテに電話て予約しました。

本日、11/4に現品を受け取り、自宅でこれらを使用しメイクしました。
アイシャドウパレットの4色はラメ具合が丁度良くて素敵でした。
ペンシルアイランナーもアイシャドウパレットにピッタリの色味でラメがオシャレだし、芯の柔らかさも絶妙できにいりました。
プレストパウダーは私には少し青味が強い感じですが、他の方がクチコミしてらした様に付属のパフの代わりに、ブラシを入れて持ち歩き用にしようかなと思っています。
下地もハイライトにも使えるので、嵩張らない量だし持ち歩き用ピッタリです。

去年はメイクアイテムでは無かったので購入しなかったのですが、今年のセットはとてもお得ですし、年配の私にも楽しめるアイテが揃っていて嬉しい限りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アンデルセンスエヒロさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maccha1234さん maccha1234さん アットコスメさんのサイトで予約購入し、昨日(11/1)無事に届…続きを読む
ウィンターダズル コレクションページの先頭へ