ザボディショップ / ココナッツ ボディスクラブ 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ココナッツ ボディスクラブ > 口コミ一覧 > Honey☆Milkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 1件目を表示

4購入品

2023/11/5 17:02:19

初スクラブです。
スクラブに興味がわいてサボンのショップでお試し。香りがあまり好きではなかったのでこちらにしてみました。輸入並行品が少しお安く買えました。

コックリとしたクリーム状で伸ばしやすいです。
クルクルマッサージした後は、クリームがしっかりしているため、なかなか洗い流せませんでした。
頑張って流した後に、ボディソープで洗います。
洗った後はすごくしっとり。

サボンのは塩の粒が大きくザラザラしていて少し刺激が強いような感じでしたが、洗い流すのは簡単でした。洗い上がりはスベスベ。ボディソープの後にスクラブ。

こちらは粒が小さくて痛みもないけど、流すのが少し大変。でも洗い上がりはすごくしっとり。スクラブの後にボディソープ

まだ1回目なので角質除去効果はわかりませんが、とにかくしっとりしてます。保湿力が高いからなのか、スベスベしてます。

香りは強いかなと思います。使う前はそんなに強くないと思ったけど、風呂から出てから結構プンプン香ります。もう少し控えめだと嬉しい。自分でもわかるくらい香るので周りにはかなり強く香ってるかもしれません。
洗面所や風呂場はかなり香ります。

週一ペースで週末に使っていこうと思います。
ボディショップのスクラブは香りによって配合されているものも違うので、使い切ったら他のも試したいです。
ワイルドアルガンとラベンダー&ベチバーが気になっています。バニラとかチョコマニアがあると最高なんだけど。


スクラブとして塩化Naが入っているのに、名前はsugar scrubって書いてあって面白い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Honey☆Milkさんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ココナッツ ボディスクラブページの先頭へ