8x4 / アロマスイッチ スプレー マンハッタンリネンの香り 口コミ

アットコスメ > 8x4 > アロマスイッチ スプレー マンハッタンリネンの香り > 口コミ一覧 > ぴさつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ200件中 3件目を表示

ぴさつさん
ぴさつさん

5購入品

2023/11/9 15:43:47

天野佳代子さんが、YouTubeの大人のニオイ対策の回で、ここ数年のデオドラント製品は消臭力が非常に進化しているというお話で、幾つか紹介された中にこちらがありました。
それを機に愛用しています。

デオドラント効果、芳香共に、自分にはとても合っていると感じます。
香りはデオドラント特有の粉っぽさがあるものの、芳香はとても現代的で、子供っぽくない所が好きです。
私はお風呂上がりに使っています。間違っても、すでに異臭がしている上から使うのは、控えるべきかと思います。

ちなみに、これの前はクリニークのロールオンを使っていましたが、痒くなってしまって変更したくてこちらに出合いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴさつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆぷさん ゆぷさん めちゃくちゃ好みの香りだったので買いました。 長年愛用してい…続きを読む

8x4について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマスイッチ スプレー マンハッタンリネンの香りページの先頭へ