AROMA KIFI(アロマキフィ) / AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン> 口コミ

アットコスメ > AROMA KIFI(アロマキフィ) > AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン> > 口コミ一覧 > 九。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ404件中 33件目を表示

4購入品リピート

2023/11/10 15:09:11

髪質は細くて柔らかい、量は少し多め、エアウェーブパーマをかけています。

2回目リピート後に別のものに浮気したものの、香りがきつすぎると感じて3回目のリピートに至りました。こちらに慣れると、普通のシャンプーの香りがとても人工的で強く感じます。
髪がつやつやになる等の機能面については可もなく不可もなく。逆にぎしぎしになるといったこともないです。泡立ちは十分です。

香りが人工的ではなく浴室全体がとてもいい香りになること、ボトルがシンプルでおしゃれなことが気に入って続けています。
他にいい香りのもので機能性の高いものがあれば使いたい気持ちはありますが、子供も使えるのが場所を取らなくてすむので、なんだかんだしばらくリピートの予感です。
子どもといいつつ0歳児なのですが、肌が特別弱い子ではないので特にトラブルはないです。
香りの持続時間はほぼないので、あれこれ香りが混ざらないのもよいです。

バラエティショップにもあったりなかったりで、リピートからはネットで買いまわることが多いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

九。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃむじゃむさん にゃむじゃむさん アロマキフィブランド史上最高峰の泡立ち 傷んだ髪を補修してパ…続きを読む
まりたほさん まりたほさん シャンプーはとろっとしたテクスチャーで泡立ちがよかったです…続きを読む

AROMA KIFI(アロマキフィ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>ページの先頭へ