アットノン / アットノン ニキビあとケアジェル 口コミ

アットコスメ > アットノン > アットノン ニキビあとケアジェル > 口コミ一覧 > pipi@冬夏さんの口コミ

クチコミ

クチコミ485件中 12件目を表示

pipi@冬夏さん
pipi@冬夏さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/11/12 14:32:02

肌に合わないシャンプーで背中に炎症ニキビができてしまったため使用。
1本使い切り、効果を感じたためリピ!

ニキビの炎症は早めに鎮静され、色素沈着した茶色の跡はやや薄くなりました。
根気よく続けないといけませんが少なくとも悪化はしません。
市販や皮膚科処方のニキビ薬だとピーリング効果が強く逆に荒れてしまうので、変化は穏やかですが私はこちらの方が好きです。
内容量は少ないですが、たまに肌荒れしてしまう程度の方にはいいかと思います!


全てのニキビ跡に効果があるわけではないので注意です。
新しくできたものには効きやすいですが昔できた跡へのアプローチは難しいと思います。
また、凹凸のあるニキビ跡には適しません。
(肌を柔らかくすることはできるかもしれない)
あくまで跡になるのを「防ぐ」ものなので、酷くなる前の処置といった感じで使ってます!

  • 2023-11-12 14:32:01 by pipi@冬夏さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
アットノン
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

pipi@冬夏さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

na__2525さん na__2525さん 長年ニキビに悩まされていて 色んな市販薬使ったり、皮膚科行っ…続きを読む
*せりーな*さん *せりーな*さん 香りはなくしっとりなめらかなテクスチャーで、ベタつきはありま…続きを読む

アットノンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アットノン ニキビあとケアジェルページの先頭へ