トム フォード ビューティ / ウード・ウッド オード パルファム スプレィ 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > ウード・ウッド オード パルファム スプレィ > 口コミ一覧 > Luca♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ225件中 9件目を表示

7購入品

2023/11/15 01:55:20

当方アロマティックノートやウッディノートが好み、ホワイトフローラルノートがあまり得意ではない者です。
ウードウッド、大好きです!この香りはつけたてはややクセがあり好みが分かれそうなのですが
つけて数時間経ってからが本番だと思っています。
香りの強さや持続力は一般のオーデパルファンと同程度の印象です。
お香っぽい香りとは言われるものの、その中ではお香感はやや弱めかなと思います。
お香の中に複雑に花やスパイスの香りが添えられて、一言では言い表し難い絶妙なハーモニー。
官能的でありながら、どこか癒やされるようなリラックスできるような、ホッとする香りでもあると感じます。
外につけていく場合は10代、20代の方より30代以降の、やはり男性のほうが抜群に似合うと思います。
年齢を重ねることで醸し出される深みにうんと色気が添えられて、本当に堪りません。
女性の場合は、クールで落ち着きのある雰囲気の方が特にお似合いかと思います。
私はまだこの香りを似合わせられるような雰囲気にはなれていないのですが、
夜のリラックスタイムに寝香水として使用するととても気持ちが落ち着きます。
じっくりと香りの移ろいを楽しむ香水です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Luca♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

田中ユウコさん 田中ユウコさん 最高に好みな香りです。寒い時期にいいかもしれないです。トムフ…続きを読む
たいし☆さん たいし☆さん サンプル頂きました。 香水は大好きですが、あまり構成など詳…続きを読む
nek0usag1さん nek0usag1さん @cosmeさんのサンプルプレゼントに当選し、お試しさせていただき…続きを読む

トム フォード ビューティについて

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ウード・ウッド オード パルファム スプレィページの先頭へ