ファンケル / FDR 乾燥敏感肌ケア シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > ファンケル > FDR 乾燥敏感肌ケア シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ありしあ000さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 3件目を表示

7購入品

2023/11/16 21:04:08

抜け毛が減った!
石鹸シャンプーを使用していましたが、ボリュームが減ってきたような気がして、他の液体シャンプーに変更したところ、抜け毛が大量に増え、何種類か試しましたが、抜け毛は治まりませんでした。
シャンプーのたびに髪が抜けすぎて恐怖でしかありませんでした。
こちらのシャンプーを使用したところ、3回目で抜け毛が落ち着き始め、1週間ほど使用した現在は以前のように抜け毛は少なくなりました。
ちなみに、肌質は、顔は極乾燥敏感肌、頭皮はオイリーです。
使い始めの数日は、ドライヤー後、髪の毛がボリュームがないようにペタっとなりましたが、1週間ほど使った現在は、ふわっとしています。
今まで使用したシャンプーの中で1番、頭皮のバランスが取れているような気がします。
今まで使用していた他のシャンプーは、油分を取りすぎていたのかもしれません。
とにかくこちらのシャンプーに出会えてよかったです。感謝しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ありしあ000さんのクチコミをもっとみる

FDR 乾燥敏感肌ケア シャンプー/トリートメントページの先頭へ