コタ / アイケアトリートメント7 口コミ

アットコスメ > コタ > アイケアトリートメント7 > 口コミ一覧 > さえないさんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 1件目を表示

さえないさん
さえないさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/11/17 18:02:24

シャンプーと併用しています。シャンプーも7です。シャンプーの方にも口コミしていますが、今まで使用した高価なシャントリの中で1番効果を実感しています。

正直トリートメントシャンプーほどの感動はないですが、併用するからこそ、髪の柔らかさやしっとり具合が出ているのかなと。胸上くらいのセミロングですが基本は1プッシュくらいの量で足りると思います。私の場合は毛先が乾燥しやすいので、セパレートして1プッシュを半分にもう1プッシュを残りの半分に使用し、計2プッシュ使用しています。水気をしっかり切り、トリートメント塗布後ブラシで馴染ませ3分から5分ほど放置し洗い流すと、とてもしっとりします。ドライヤーした後も纏まりが良く艶が出ます。ただ、これからの時期乾燥しやすいので翌日シャンプーするまで効果が持続することはないです。それでも市販のものや他のものよりかは持続時間が長いと思います。

香りもシャンプー同様に上品なローズの香りでいい匂いです。強すぎないので、乾いた後は微かに香る程度です。

トリートメントはボトルで購入したので使用し始めて2ヶ月経った現在も、半分以上残っています。半年くらいはもちほうなので、一回の購入額が大きくてもコスパは良いのではないかと思います。またシャンプートリートメントを使うだけで十分効果があり、他のヘアケアをする必要性が低い為工程もシンプルで楽です。

オッジイオットを使ったみたいので取り敢えずリピートはしませんが、オッジイオットが微妙であればまた戻ってきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さえないさんのクチコミをもっとみる

コタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイケアトリートメント7ページの先頭へ