uka / uka ヘアオイル rainy walk 口コミ

アットコスメ > uka > uka ヘアオイル rainy walk > 口コミ一覧 > ダイヤモンドピオニーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ165件中 6件目を表示

ダイヤモンドピオニーさん
ダイヤモンドピオニーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/12/20 08:03:01

《2023年12月20日クチコミ》
2本目購入です♪

1本目を使い切り、他のヘアオイルを使い始めたのですが、「やっぱりウカのヘアオイルがいい」とアットコスメ通販で購入。

香り、手早く乾く心地良さ、美しいパケデザインにときめいております(^^)

ドライヤー時に1プッシュ、スタイリング時に1プッシュもしくは1、2滴使用だと、肩までの黒髪ヘナ染セミロングの私でしたら半年もつので、お値段的にも許容範囲です(*^^*)


《2023年11月22日クチコミ》
私史上、褒められ確率ナンバーワンヘアオイルです♪

アンドハニーのピンクのシャントリ、こちらのukaのレイニーウォークの組み合わせが最高です。

香りは「ザ精油」な感じで、超絶好み(*^^*)

エタノールが入っているので、100%オイルのものよりドライヤーしたら早めに乾きます。

スキンケアベースメイクにエタノール(アルコール)は刺激があるのですが、ヘアオイルなら私は大丈夫です(^^)

理想のヘアオイルは、髪にも頭皮にも手肌にも使えるものなのですが、「レイニーウォークは髪の毛のみの使用で」と店頭でお聞きしました。

スタイリング剤としては軽めなので、しっとりウェット感にはならず、あまりウェット感があり過ぎると困るかなという大人の方にはピッタリです。

エタノールがすごく苦手な方、ヘアオイルで頭皮や手肌にも使える優しいものがいいという方にはオススメできないので、6としました。

でもでも、私は大好き過ぎる香りと使用感なのでリピしたいです♪

  • 2023-11-22 08:11:40 by ダイヤモンドピオニーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ダイヤモンドピオニーさんのクチコミをもっとみる

ukaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

uka ヘアオイル rainy walkページの先頭へ