OSAJI(オサジ) / カイ リベレーションセラム 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > カイ リベレーションセラム > 口コミ一覧 > SaLiAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 3件目を表示

SaLiAさん
SaLiAさん

7購入品

2023/11/23 10:23:40

何種類かのデパコス美容液を併用していますが、どうしても顔のくすみが取れなくてこちらを購入しました。
日焼けはしていないのですが、食生活で糖質(パスタやお米大好き)を多く摂っていると代謝しきれなかった糖により肌が糖化して茶色くくすんでしまい、それがずっと気になっていました。日焼けやシミとは異なるのですが、これを防ぐ基礎化粧品が意外と少ない。

抗酸化をうたっているモノは多いのですが、こちらは抗糖化の有効成分が入っているとのことで期待して買いました。

まだ使用して数日ですが、肌のくすみが薄くなりました。また肌の水分量が増え、キメが整ったのか鼻筋あたりがハイライトを塗ってるかのようにツヤが出ました。
この美容液を塗るとすごく肌に浸透するのか、手の平に肌が吸い付きます。
普段はDiorのカプチュール、アスタリフトの美白美容液レチノールなど併用していますが、化粧水ならいざ知れず、美容液でこんなにモチモチになるのは始めてでした。

香りはジャスミンとローズの香りで個人的にはとても好みです。ジュリークやオーガニック化粧品好きな人には親しみやすい香りだと思います。
デパコス化粧品の、いかにも香りをつけました!という添加物っぽい香りではなく、アロマオイル系の優しい香りで癒されます。

値段もそこまで高くないので、これからも継続したいと思います。

  • 2023-11-23 10:23:40 by SaLiAさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SaLiAさんのクチコミをもっとみる

OSAJI(オサジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カイ リベレーションセラムページの先頭へ