アストレア ヴィルゴ / アイビューティーフィクサーWP 口コミ

アットコスメ > アストレア ヴィルゴ > アイビューティーフィクサーWP > 口コミ一覧 > Lomioさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1171件中 54件目を表示

Lomioさん
Lomioさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2023/11/25 18:25:53

パンっと張った瞼をお持ちのお若いお嬢さんには全く参考にならない感想です。

もともと二重でしたが、加齢で片目のみ三重に。
さらに加速して、三重の下のラインで固定されるようになり、
まつ毛にまぶたがのしかかるようになってきました。

さっさと眼瞼下垂の手術でも受ければいいんでしょうが、
ダウンタイムと費用を考えると…。

というわけで、初のアイプチに挑戦。
とりあえずランキング1位のこちらを購入しました。

かなり練習しましたが、
・細く液をつけても、いつのまにか広がってきて広範囲でベタつく。
・ベタついた液がソッチジャナイラインにも付いて結局三重になる。
・ソッチジャナイラインどころか、微妙な皺に入り込んで惨事。
・プッシャーで押し込む動作がさらに弛みを促進しそうで恐怖。
・わりと真面目にクレンジングしないといつまでもベタつく。

このあたりが原因で断念しました。
ちなみに上からメイクする段階まではいっていませんが、
アイシャドウを重ねておけばベタつきはひろがらなかったのかも。

結局、ダイソーのアイテープでしっくりくるものがあったので、
今はそちらを使っています。

まあこの商品がどうこうより、
このテの商品が私には合わなかったのだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Lomioさんのクチコミをもっとみる

アストレア ヴィルゴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイビューティーフィクサーWPページの先頭へ