
- クチコミ 4018件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
記録として追記残します
大好きパレットサンクコロナ禍から
最近までずっと使って
さすがに敏感になって良くないのでさよならを決めました。泣
自分にとって一番お気に入りでブルベだとわからない時からの人生コスメです
マスク生活での発色の良さとラメの美しさ
気分が上がるコスメでした♪ありがとう
ここから当時のこと↓
2023/11月
上品な色です。マルーン色!
普段用に探したドンピシャなパレットでした。
昨年買えなかった1947ミスディオールサンクが、再販されていたので迷ったあげく購入しました。今年の秋のミスディオールも買ってディオール沼に…
さすがのパレット。
ふわっと左上ベージュピンクをホールに乗せて
二重見えるあたりにに中間の少し濃いピンクを軽くかぶせて締めるって言う3色仕上げです。
真ん中のピンクが繊細なサテン系のピンクこれが私のくすみに華やかさをくれます。
50代でもギラギラしないので派手にはなりません。
小豆色?のモーブの色味を探していたのです。
赤紫でもなく、マルーン色が素敵で目のきわにサッと細いブラシで締める。
垂れた目尻が上向きに引き締まります。
最近のパレットは締め色が淡いので扱いやすいと思います。
毎日通勤用に使っていたエトヴォスのコットンピーチと言う限定アイシャドウ(これもピーチピンク小豆色)を超ベビーに使用していてかれこれ2年、似た色を探していてピッタリ。
ケースがリニューアル前で蓋も開けやすくて、これは普段使いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


1947 ミス ディオール


