シーブリーズ / リンスインシャンプー 口コミ

アットコスメ > シーブリーズ > リンスインシャンプー > 口コミ一覧 > しばしばしーばさんの口コミ

クチコミ

クチコミ333件中 5件目を表示

3購入品

2023/12/1 04:12:22

肌が敏感で、頭皮も時折ブツブツという反乱を起こす面倒くさいタイプです。

夏以外は毎日シャンプーはしません。
いつもはオーガニック系のものを何個かぐるぐるとローテーションさせて使用しています。
またシリコン入りのものも使っていません。

しかし、汗をかきすぎて暑すぎた夏に辟易し、簡単にシャワータイムを終わらせる方法はないかと探し、久しぶりに見たリンスインというフレーズの懐かしさにひかれて試すことに。

面倒くさいが前面にたつタチなので、乾燥するからさらにコンディショナーをしようとは思いませんでした。
少しからむ?乾燥するかな?とは思ったものの、オイルさえつければ自然乾燥でもなんとかなると感じたので、リンスインのそのままに利用しました。

先日ようやく使い終わりましたが、やはり私には強かったのか、使って少しすると夕方以降は頭皮にベタつきが出てきてしまい、ブツブツも出来ては消えを繰り返しました。
使い続けられないほどではなく、完走しましたが、元のシャンプーに戻すと落ち着いたので、刺激が強かったなと思います。

乾けばさらさらになりますし、何より楽。
また、暑い時期はスースーしての心地が良かったです。
デオウォーターなどシーブリーズは毎年愛用しているので馴染みもありましたが、使い続けるのは無しかなと思います。

久しぶりに試して、なぜかシャワータイムが青春時代のような気持ちになれたのが新鮮でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しばしばしーばさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*…えむ…*さん *…えむ…*さん 夏場、サクッとシャワーを済ませたい日用に購入しました。 リン…続きを読む
レインプリンセスさん レインプリンセスさん 汗かいて、軽くシャワーしたい時用にかいました。さすがシーブリ…続きを読む
★tamapin★さん ★tamapin★さん 夏の暑い日に、DSで詰め替え用と共に特売されているのを発見!!…続きを読む

シーブリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リンスインシャンプーページの先頭へ